学生時代のダンスサークルの現役ライブを
観に行ってきました♪ (本番ではなくゲネですが)

若さとパワーをこれでもか~!!!と
カラダいっぱいに吸い込んでWハート


みんなキラキラ輝いていて、眩しいキラ☆キラ☆キラ☆


可愛くて、Sexyで、カッコよくて、
美しくて、、、でもやっぱカワイイキラきゅんっ

みんなで目標を持って、何か1つのものを
一緒に創り上げるって素晴らしい!
情熱と達成感をひしひしと感じました。



OGになっても本当に仲の良いサークル♡

女子が大量にいる、かなりの大所帯なのに
いざこざは全くといって聞かないくらい
不思議なくらい平和なところです♡

今年はOGライブがないのが残念!!!


そして、そろそろキッズにもダンスを
させたくなってきたママです。。ろぼ1