秋コスメ。

欲しいものがザクザクありすぎて、
選別するのが大変です!!!

とりあえず免税店で買えそうなものは、
今はガマンしてみたり(笑)


前から気になってたこれ、
先月ゲットしまして、お気に入り♥akn♥


THREE【エピックミニダッシュ】
IMG_20160917_182318137.jpg
リップに見えますが、チーク!
リキッドなので、リップにも使えますが、
基本的にはチーク。


自然な感じに仕込めるので、ここ最近専ら
クリームチーク&リキッドチーク派。
もちろん、上から更にパウダーチークを
重ねることもありますが。


見たまんまのボルドーで、チークなのに
「え???」って思いがちですが、
上手にぼかし馴染ませると、あら不思議キラキラ

このボルドーが、意外にもナチュラルで
ほどよく落ち着いた血色感が出るんですハート
IMG_20160926_203204034.jpg
リキッドチークって、ベタっとつきそうで
付け方間違ったら〝オテモヤン〟どころか
チンドン屋になりそうですが、独特の質感
により、少しずつ馴染ませれば問題なし。


しかもこのリキッドチーク、つける順番は
フェイスパウダーの後!!!

粉の後にリキッドなんて、ヨレそうで
自殺行為に思えますが、クルクルと指で
馴染ませればサラサラと、まるでパウダー
チークをつけたように変化するんです!


見た目も色も質感も、色々初めましてで
ビックリなチークですが、
秋色メイクに大活躍sei