眉毛のメイクってわりとワンパターンに
なりがちなんですよね、、、
とにかく埋めなきゃ!足さなきゃ!って
パウダーやペンシルで補整する日々五月女風15

で、のっぺり濃く見えちゃったり。。。バカ殿
少し立体感が欲しくて明るめの色も
取り入れてみることにしましたー。
半分自己満ですが。


naturaglace
【アイブロウ ココア】

IMG_20160822_013133266.jpg
BR2(ライト)

今使ってるMACのパウダーよりも少し

明るめのパウダーが入っているのを

探していたところ、発見♪

因みにMACは、この真ん中と右のちょうど間くらいの色です。

 

結局MACとブレンドして使ってますが、

やはり1トーン明るくなると、印象が

軽くなっていい気がする。特に夏はぐぅ~。

 

ブラシも入っていて、持ち歩けるし、

これ、なかなかプチプラでも優秀です♪