8月も後半戦!そろそろ夏の疲れがお肌
にも出てくる時期になってきましたね。

暑さで堪えたお肌に、冷房の風、、、
日焼け止めに、大量の汗、、、

ダメージがかなり気になるので、前に
カウンターでお勧めされたこちらの美容液
を試してみることにしました♪



SK-II
【R.N.A.パワーエッセンス】




スポイトで吸い取った分が一回分。

滑らかな使い心地で、お肌に馴染んで
ピタリと入っていく感じ。

ベタベタせず、お肌がフクフク♡
この感じ、かなり好きです。


特に、毛穴やハリ、弾力などと言った
お肌のエイジングケアに効果ありとのこと
なので、ぜひ使い続けてみよっと!



 

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]