行ってみたかったレストラン。

やっと行けたのに、レポ忘れてましたー!

 

( ・ิω・ิ)半年くらい前のお話。。。

 

 

【anu】

広尾の商店街を過ぎたあたりにあります。

駅から歩いて10分かからないくらいかな。

店内はシンプルで、落ち着いた雰囲気。

IMG_20160604_104910556.jpg

(●`₃´●)これこれ!

この穴あきプレートがアイコン!

まずはシャンパーニュで乾杯♪

 

そこから、メニューが出てきまして。

コースも色々ありますが、折角なので

好きな食材をシェフと相談のもと、

好きな調理法でいただける♪という

スペシャルなコースにハート

IMG_20160604_104911179.jpg

小さなアミューズは選べますハート

そして、1本の脚がついたガラスの器を

穴あきプレートの好きな穴に、自分で

配置して差し込むという遊び心♥akn♥

 

お野菜多めで、好きな食材をチョイスハート

IMG_20160604_104911805.jpg

それらにワインをペアリングして

いただきました♥akn♥

 

お野菜の前菜。

IMG_20160604_104912415.jpg

散らばってるグリーンの物体は、

パセリのソルベ!

 

鮑♡

IMG_20160604_104913043.jpg

フォアグラに合わせたトリュフはその場で

スライスカピバラ

IMG_20160604_104913603.jpg

こんなトリュフ専用プレート、初めて!

 

牡蠣のリゾット。

IMG_20160604_104914275.jpg

ほんの少しのためお上品な牡蠣リゾットぐー

牡蠣の旨味がギュギュっと凝縮していて

想像以上に美味!もっと食べたかった!

 

パンもすごく美味しいのです。

IMG_20160604_104914809.jpg

 

鯛。鱗がパリパリ。身はしっとり。

IMG_20160604_104915442.jpg

ほうれん草のクリームソースが絶品!

 

そしてこちらはイノシシのお肉。

IMG_20160604_104916066.jpg

焼いて、揚げて、蒸して。。。

一皿の中に、色んな調理法の猪が

楽しめて、美味しいっ!

 

最後にチーズも。

IMG_20160604_104916650.jpg

種類ありまくりで、選ぶの大変!

でも冬はモンドールが必須よね♪

 

お誕生日プレートも可愛かったハート

IMG_20160604_104917206.jpg

お店の方も気さくで、

でも接客はスマートで、

何より美味しくって!!!

 

また行きたいお店ですハート

 

 

 

 

ア・ニュフレンチ / 広尾駅恵比寿駅
夜総合点★★★★ 4.0