息子はんのものを買いにユニクロ感謝祭へ
行って来ました~~!


お目当てのものは買えて、満足!!!
息子はんには、、、
◆エアリズム タンクトップ
◆ルームセット (パジャマ)
◆スリークォーター カーゴパンツ(紺)boys
◆イージークロップドパンツ(白)girls
を購入。

息子はん、なぜかハーフパンツよりも
長ズボンのが好きなんですが、、
日本では夏はなかなか取扱いがなくて、、
サラっとした長ズボンを探していたので、
お安くGETできて良かった!
IMG_20160529_100120335.jpg
あとは私用(笑)
◆エアリズム キャミ
◆エアリズム キャミ ウルトラストレッチ
◆エアリズム ブラトップ タンク  ×2

◆リラコ

エアリズムに、ウルトラストレッチの
キャミなるものが登場していまして。
微妙に色展開が違います。

普通のエアリズムキャミは胸元が若干Vに
なっているけれど、ウルトラ~の方は
真っ直ぐなので、見えても下着ぽくなくて
良さそう!黒も買い足そうかな。。。

 

初のリラコはリバティ柄で迷って・・・

結局ムーミン笑

リバティはワイドパンツになってました。

思いの外快適なので、買い足し予定♪

柄まだ迷っているので決めてから行こう!

 

◆ドレープワイドクロップドパンツ (ベージュ)
◆ドレープイージー スカンツ (カーキ)

 

そして、気になっていたこちら。

キレイ目なベージュボトムを探していて。

試着したら、身長157cmのあたしには、

スカンツだとベージュはかなり膨張して

逆に重く見えてしまい。。

ベージュはスカンツよりもスッキリした

デザインのワイドクロップドパンツに。

ジョガーパンツも気になっていたのですが
裾のゴム部分がカジュアル感強めなので、
息子はんのお教室対策に避けました。
別に決まりはないのですが、コンサバファッションのママがほとんどなので
あまり浮かないように気を付けてます(笑)

 

スカンツは意外にもスッキリ見えたカーキに

してみました。今年もトレンドのカーキ、

意外と使いやすいし晩夏まで着られそう♪

…と言うか、真夏は長いのは暑くて

暑がりはそこまで着ないだろうと予想w

その代り、機内でも活躍してくれそう♪

 

これだけ買っても諭吉は1枚の出費!

お会計のときにお安くてビックリ!!!

ユニクロ様々です~わいわい