実家に帰省するにあたり、東京限定の
お土産をと気になっていたこちらで♪


【花のババロア】
東京駅にしかお店がないスイーツ店。
1F、東京Me+(東京ミタス)内にあります。
IMG_20150818_122537812.jpg
店名のとおり、お花が入ったババロア。
ババロアの上のゼリーにエディブル
フラワーが閉じ込められていて、
とってもフォトジェニックなスイーツ♡

ホールが一番華やかなんですが、
お味の種類が楽しめないので、
ピースで5種類全部買ってみました。

バニラ、チョコ、ストロベリー、
マンゴー、クリームチーズの5種類です。

同じ味でも色んなお花が入っているので、
「バニラの○番目」のように個体を指定
して購入するので自分好みにセレクトキラきゅんっ

見た目、女子ウケ抜群ですキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ


ババロアもゼリーと一緒になっているので
サッパリしていて、見た目涼しげで、
かなり夏向き。
おもたせにも良さそうなデザートで、
なかなかオススメですラブ