楽天SSで注文していたウッドトレイが

ようやく届きましたsei

無印の35×26cmを息子用に使ってて、

そのまま運べてあまりに便利なのと、

簡単にカフェっぽくオシャレに見えて

ゴハン作る方もウキウキI

というわけで、大人用も買い足し。


PhotoGrid_1431656744426.jpg

色はナチュラル。

無印のものより少し濃いめの色でした。


サイズは一番大きい45cmにしました。

チルウィッチのランチョンマットより

ほーんの少し小さめサイズ。

チルウィッチのマットが中に入れば

良かったのにな~と思いますが笑

これ以上大きくなると大きすぎ&重いので、

大きさとしてはちょうど良く、問題ナシsei




こちらのお店は3児の母でモデルの

滝沢眞規子さんが紹介されていたお店。

大人気で、生産追いつかず・・・

みたいですが、オーダーしてから

一ヶ月待たずして届きました♥akn♥



トレー 羽反長角膳 ナチュラル 45cm(木製 トレイ お盆 会席膳 ランチョンマット カフェ...
¥1,680
楽天