先日のお夕飯。
いつも醤油味の生姜焼きを、白味噌で。
まろやかになって好評でした♡

玉ねぎ、エノキ、小松菜も入れたら、、、
もはや生姜焼きじゃないですね(笑)
IMG_20150206_222723.jpg
◆豚の白味噌生姜焼き
◆ポテトサラダ
◆がんもどきの人参餡かけ
◆焼き椎茸
◆大根となめこのおすまし
◆ご飯


焼き椎茸、彼にはチーズ乗せにしました。
最近のとろけるチーズって、香ばしい
焼き目が綺麗に付くのね!
久しぶりに使ったら、進化に感激!


最近、息子同伴スーパー恐怖症であせる
とにかく行けるときに行ってまとめ買い。
お肉類は冷凍庫が定位置。
お魚は冷凍しないので行けた日のみ。

冷凍庫って忘れがちになっちゃって、
同じお肉買っちゃったりして危険やわあせる

整理して書き出して、引きました。
今週1週間はお肉買いません(笑)