お正月saleは行かなかったのですが、
Bay Cruise(ベイクルーズ)のファミセへ
昨日、一足お先に行ってきました♥akn♥

ベイクルーズのファミセは学生時代から
お世話になっております♪
何か1つは掘り出し物に出会えますハート2★a


一般のファミセは本日から3日間ですが、
社員さんなどや関係者向けのセールが
昨日3時間だけあり、彼にご縁があって、
ご招待いただけたのです♪
今回は初日にも関わらず50~90%オフビックリマーク


色々迷って、試着して、吟味して、、、
なかなか良いものに出会えました♡

アパルトモン狙いでしたが、息子同伴でゆっくり探せず、結局は他ブランドです。。


PhotoGrid_1421950101145.jpg



迷彩柄SKも、これなら違和感なく♪
コットン混素材なので、春夏にも。

実はハート柄の立体生地のブラウス♪
張りのある素材で長く使えそう。

レース襟付きのサテンワンピ♪
形がキレイでSK部分の張りが程よく。

ボンディング生地のペイズリー柄SK♪
しわにならないし、スポーティーな生地。


春には幼稚園も始まるし、、と思い、
全体的にベーシックな色を選びましたが、
生地が面白い物に惹かれました♥akn♥
私立ながら堅苦しくない幼稚園なのですが
多少は落ち着こうかと(笑)


他にも、表レースの白タンク、sample品のため85%オフとなっていたワンピもGETseiPhotoGrid_1421974005944.jpg
これだけ買ってもプロパーでワンピ1着ほどのお値段でびっくりビックリマーク


迷ったけど、考えて諦めたのは、、、

◆イタリア製の凄く皮が柔らかい、白のヒールつきローファー(60%オフ)
◆ピンクベージュ刺繍ストール(90%オフ)
◆黒×白の星柄チュールSK(80%オフ)
◆POTIORのネイビーのスェードバッグ(50%オフ)
◆Felijiのバッグ(50%オフ)

などなど。。。


今日からのファミセは誰でも入れますよ♪
23(金)1100~2000
24(土)1100~1900
25(日)1100~1500

@新宿 スペースゼロ

最終日でも商品追加あるようです♪
男性エリアも大盛況でした。