もとの職場の仲良し秘書さんと二人でランチへ。

働いていた頃、お互い時間を合わせて

ランチしていたのが懐かしい~♪

梅雨なので駅直結ビルが良いね!てことで
丸ビル待ち合わせにしました。



【パパイヤリーフ】
丸ビル5階。丸ビルはエスニックレストランが

いくつかありますが、ここは初めて!

『大人のお子様ランチ』なるセットに。

生春巻、揚げ春巻、蒸し鶏の前菜3種に、
ご飯もの3種。
バジル炒めご飯、グリーンカレー、ガパオ。

そして麺もの1種は、お米の麺。
トムヤム麺か辛くない鶏の麺か選べます。
あたしは辛いもの大好物なので、
迷わずトムヤム麺に。

パクチー少なめでちと残念。。あせる
お味は美味しかったです♪
日本人向けに調整してる感はありますが。。。

あえて言うなら、1600円のランチにしては、
デザートが小さいかなぁ。。
あと、ドリンクついてたら良かったなぁ。。。




パパイヤリーフ 丸の内ビル店ダイニングバー / 二重橋前駅東京駅大手町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9