東京はだいぶ涼しいんですって?


( ・ิω・ิ)京都は暑いですが、何か???

息子は毎日タンクトップです。


というわけで、自身の手術のために、長居していましたが、

そろそろ落ち着いたので、帰らねば。。。!!!です。

今年の夏は、旅行に、毎日のようにお外でプールを見守って…

かなり紫外線と戦った感じです。

子どもがいたら仕方ないけど、珍しく焼けちゃったあせる


もちろん、ケアしてなかったワケではありません。

毎日日焼け止めや防止、プールのときは日傘を差しつつ。

ケアしてなければどうなってたかと思うと、あな恐ろしや~~五月女風21



そこで。今年お世話になった便利な日焼け止めがこれ↓


【RaioS】

スプレーなので、塗り直しに便利!
そして、髪の毛にも使えるので、出掛ける前に、
頭の上から、シューDASH!と一吹き。

( ・ิω・ิ)頭は紫外線、直で浴びてますからね~!

日本人、もともと黒いから分かりにくいですが、
夏のダメージは、案外盲点。

プールのときなんかは、なるべく紫外線にあたる髪の面積を
減らすべく、ひっつめてましたが、、、
お出掛けのときは色々したいですもんねぇ?


ローズの香りで、いやな香りしないし、
塗布するときだけなので、香りは残りません。


白くもならないし、腕や、サンダルから見える足にもシュっDASH!
前に別のメーカーのスプレータイプもご紹介しましたが、
スプレータイプ、やはり使えます♥akn♥