お買い物帰りにふら~っと歩いていたら、なんだか良い香りがふわり。

( ・ω・)ん?

と引き返すと、そこにはロクシタン。
6日に新発売されたばかりのシリーズが並んでました。

最近、ゲランなどで調香師をしていた方がロクシタン専属と

なられたそうで。その方の調合の、初のシリーズ製品、

【アンパサン グラース】 。

4つ発売される香りのうち、まずジャスミン&ベルガモット

マグノリア&ミュールの2種類が発売されてます。

ジャスミンのテーマは『信実』。
マグノリアのテーマは『可能性』。


あたし、マグノリアが大好きなんです!
ロクシタンからマグノリアが消えたときのショックは

今でも鮮明に覚えてるくらい。

新商品のマグノリアにも一瞬でノックアウトされ、

ソープとボディクリームの小さい方を連れて帰りました。

( ・ิω・ิ)はぁ~香りに癒されるラブラブ至福のバスタイムラブラブ


7/4より、夏限定で発売されるヘアケアも気になる!
特に、お家で簡単にスカルプケアできるエッセンス。


5つのエッセンシャルオイルと、ハーバルビネガーの力で、

スーっとするらしいので、夏の頭皮のベタつきや、

お風呂あがりの蒸れからスッキリ、サッパリ

解放されそうな予感アップ


どちらもお得なキットが発売されますので、お早目に~!