バレンタインが終わり、2/15から始まった、スタバの

サクラシーズン桜咲く


ほんのり淡いピンク色を見るだけで、心が和みます。



たまたま15日に軽くランチしたら…

ペーパーカップもサクラ桜咲く


そして、バレンタインのとき、迷っていたら売り切れてしまって

ショックを受けた、470mlのステンレスタンブラー。


15日は雨が降っていて、ベビーカーだったので迷ったけど、

店員さんの「一週間後に残ってるか保障は出来ない」という

言葉に、即日、連れて帰りました。

やっぱステンレス、いい!当然ながら、冷めないメラメラ
全体的に淡いピンク色なのがツボりました。


そしたらこれ、4日後に行ったら、もうなかったの!

聞いたら、都内23区ではほぼ完売だとか。


( ・ิω・ิ)恐るべし!



でもでもでもでも!!!!

今日、新丸ビルの地下のスタバにまだありました!


3つだけ!!!


もう売り切れたかな~???