以前伺った展示会でオーダーしたものが届きました♥akn♥



お洋服は初のRirandture(リランドチュール)ですハート

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

今回は、授乳のことを考えて、前開きのお洋服のみ!

前開きって、ありそうでなかなかないので、あると嬉しい♥akn♥

特にワンピやチュニックは珍しい。



ブルーのチュニックはディティール凝っててプリーツが

ポイント。水色って実はあまり持ってなかったのでハート

他に、ホワイト、ピンク、イエローがありました。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

男の子ベビとお揃いファッションって着られないけど、

色だけでも合わせたらお揃い気分になれるしねっsei




柔らかい雰囲気のボーダーカーデも実は凝ってます。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

涼しそうなところもいいかと♪



あとは、長年使ったティッシュケースを買い替えたくて!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ウフドゥのものです。
ティッシュケースと別に、もう一つポケット付き。

細かいところがイチイチかわいいハート☆

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


暖かくなってきたし、そろそろデビューさせようかな3ハート☆