大好きなルームウェアブランド、oeuf doux( ウフドゥー)の

2012春の展示会へ~音譜


今回、ウフドゥーもシンプルなものが多かった。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM1403.jpg

柄物少なかったけど、デザインは相変わらずカワイイキラ☆


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM1404.jpg

今はガマン。。。


このパーカー、お花のパーツがフードにもついていて、

かなりカワイイ!

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM1405.jpg

ミントグリーンもあったし、プルオーバー型もありました。

( ・ิω・ิ)そ・し・てハート


ベビーグッズもあるんですよね。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM1407.jpg

weeklyスタイがめっちゃかわいくて、オーダーカラフル

これ、もう店頭に並んでるそうですよ。

お箱のリボンが、グリーンとピンクの2種類あるけど、

中身は一緒です。出産祝いにもいいかも!



ベビ連れやったので、わざわざベビーウェアも出してきて

見せて頂けました。うれしいっラブラブ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM1402.jpg

ロンパース、めちゃかわゆい~!

女の子なら右のロンパース、絶対にかわいいラブラブ


うちはboyなので、左のものの色違いをオーダー。

ポツポツ見えるのは、お星さま★

襟付きなので、ちょっとしたお出かけにグ!

サイズ80なので春頃には着られるかな~?



今回は結局、ベビのものだけのお買い物やったけど、

かわいいものに出会えて大満足でしたべー