先日いただいたのは、キルフェボンのケーキたちハート


銀座店にはお仕事帰りによく寄ってましたが、

京都で行くのはかなり久しぶりでした!

平日の4時頃でもイートインちょっと並んでました。




今回購入したのは、どれも秋の限定ケーキです!

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM1015.jpg

シックなお色ですねハート

モンブランタルトに・・・
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM1020.jpg



さつまいも&黒糖タルトに・・・
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM1019.jpg

マロン&メープル&カシスに・・・
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM1018.jpg

杏&クリームチーズ!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM1017.jpg



個人的には、マロンにカシスが入ってるのが意外に

美味しくて、ヒットでした♪

ぶどうのタルトも美味しそうやったな。。。


中旬から次々出てくる新作が待ち遠しいなぁ。。。ラブラブ

次はカボチャかな…洋ナシかな…和栗かな…♪



キル フェ ボン 京都店ケーキ / 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅
昼総合点★★★★ 4.0


twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら
クリック!⇒いつもこころはプリンセス