少し前に、女子会で伺ったお店、カジュアルながら、

お食事がしっかりしていて、いい感じでした~おーけー




【SOUL DRESSING】

代官山~恵比寿の間くらいにあります。

夜はちょっと場所わかりにくいかな。。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
お店特製のカクテルで、乾杯~乾杯



こんなかわいいカクテル、テンションあがるわ!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


でも、ちゃんとお酒。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


◆バーニャカウダ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
小さなトマト、ほおづき、赤大根、ソルトリーフ・・・


マッシュルームがバンズの役目になったミニバーガーなど

見ていて楽しい演出。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

バーニャカウダソースも特製!独特の濃厚さでした。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ソースお代わりしたら、「煮詰まっているので」と、

丸ごと交換してくださいました。


◆前菜
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

このタルタルも美味しかった~!女子好み。


カクテルをお任せでお願いしたら、こんなキュートなのが

やってきました~ハート
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


◆鉄板焼
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

いよいよ鉄板焼に突入!

お野菜、筍、安密芋…どれも人気のお野菜!



そして、海の幸もたっぷり!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

牡蠣、帆立、あわび!ちゃんとカットしてから出てくるので

すごく食べやすかった。



ここいらでドリンクもオーダーしつつ。。。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

またカワイイこと!


アワビを堪能ドキドキ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


◆お口直しのシャーベット
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

こーゆーカジュアルなお店でも、シャーベット出てくると

嬉しいもんですね~!分かってる!


( ・ิω・ิ)お肉キター!!!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

フィレにフォアグラがドドンと乗って、ボニューミーべー
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

焼き加減もちょうど良くて、お肉も柔らかかった。


◆〆のごはん
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

鉄板焼きの〆にお約束の、ガーリックライスも忘れません。

お味噌汁もついて、ほっと一息。


◆デザート
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

そして、女子には欠かせないデザート!


特製マンゴープリンは素敵なグラス入りで、マンゴーの果肉

もたっぷり乗っていて、スペシャル感あり。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
とって付けたようなデザートではないところがウレシイ。

お味もグぐぅ~。



こちら、見た目もお味にも拘ったお店なので、女子会に

ぴったり!6人くらいで個室でまったりできました。

おもてなしされてる感があって、楽しいお店でした~笑顔




ランチもお得そうなので、気になります!





ソウルドレッシング 鉄板焼き / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら
クリック!⇒いつもこころはプリンセス