機内で鑑賞した映画、最後のご紹介は、ラブコメおんなのこakn

久々の、ジェニファー・アニストンですわよキスマーク



【Just Go with It】(原題) 日本公開未定

http://www.sonypictures.com/homevideo/justgowithit/

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

監督:デニス・デューガン

出演:アダム・サンドラー、ジェニファー・アニストン、

ブルックリン・デッカー、ニコール・キッドマン、

ニック・スワードソン、ベイリー・マディソン





アダム演じるダニーは、遊び上手なプレイボーイで、整形

外科医。彼は未婚のくせに、マリッジリングをはめて女性を

誘うのが常套手段。そして、結婚生活を嘆き、相手の

母性本能をくすぐって誘い、最終的にも深入りはナシ。


ジェニファー演じるキャサリンは、バツイチで2人の子持ち。

彼のクリニックでアシスタントとして長年働いている。

2人は別に何とも思ってないけど腐れ縁。。。


ある日、ダニーは若くて美しいパーマーに一目惚れ。

しかし、その日はリングをしていなかったダニー。ポケットに

偽のマリッジリングが入っていることに気づかれてしまい、

既婚者と思われてしまう。。。

パーマーを諦められないダニーは、「実はもうすぐ離婚する」

と嘘を重ねる。


ひょんなことから、パーマーはダニーの奥さんに会うことに。

ダニーは慌ててキャサリンに代理を頼む。

そこでキャサリンの息子が言い出した一言から、ダニー、

パーマー、キャサリン、子供2人で旅行へ行くことに!!!


しかし夫婦を演じるにあたり、2人は次々に嘘を重ねなくては

ならなくなり、どんどん深みにハマっていく。。。




これも、実に分かりやすーいコメディ。

ちょい役にニコール・キッドマンが出てきたりして、

なかなかにキャストが豪華でありますおんなのこ


ジェニファー・アニストン…パッと見、変わらないけど…

やっぱりアップになると、ちと老けたな。。。

相変わらずプロポーションはバッチリです。さっすが♥akn♥


アダム・サンドラーも、めっきりラブコメの顔ですね。

今回もなかなか良い感じですよ音譜



嘘を嘘で塗り固めていく様子が観ていて楽しいやら、

ヒヤヒヤするやら…やっぱり、正直者が一番ですね笑




おうち女子会でワイワイ観るも良し、

フライデーナイトに軽~く観ても良し音譜



( ・ิω・ิ)しかし、日本で公開するのかなぁ。。。?





twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら
クリック!⇒いつもこころはプリンセス