先日、代官山で評判の、タルト専門店へ伺いましたsei



【ママタルト】

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


恵比寿からテクテク歩いて、10分ちょい。

ピーコックを超えて、坂を登りきるあたりを右折。

キルフェボンの近くです。可愛らしい森のお家のような建物

のお店です。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


こちらは手作りタルトのお店。

タルトのみですが、色んな種類があって1カットも大きめsei


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


季節のフルーツやお野菜を使ったヘルシーなタルトが

たくさん並びます3ハート☆

もちろん、イートインも、テイクアウトもOKsei


この日はベリーのタルトをいただきましたsei
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
洋ナシのタルトも、パンプキンのタルトとも迷った~sei

たぶん、レモンタルトは食べたことあったのよね。


けっこう高さがあって、カットも大きめながら、甘さ控えめで

ペロリと頂けちゃうんですよね~音譜

隣の女子は、お食事系をいつずつ食べた後、スイーツ系を

半分こして、2人で3個食べてました。



この日も暑かったけど、気分的に、ホットミルクティーで。

コーヒーもオーガニックやら、ディカフェやら、種類豊富紅茶 rainbow



お店の中はカントリー調で、落ち着く雰囲気きらきら!!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
2Fは喫煙席なのかな。
ちゃんとした分煙で気になりませんでした。


ちょっとした手土産にも良さそうハート



ママタルト代官山 ケーキ / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
昼総合点★★★★ 4.0




twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら
クリック!⇒いつもこころはプリンセス