こちら、まだ、ダウン着ていた頃のお食事レポですあせる


お会いした方には「おめでとう~」(明けまして)な方もいて、

そんな挨拶をしたようなしなかったような。。。

ヒドく亀ペースレポのため、季節ズレズレで申し訳ございません。。。



【ミッレ・フォーリエ】

最寄り駅は渋谷やけど、結構歩きます。

ほんでもって、結構分かり難い場所にあって迷った~!
そーゆー意味では、隠れ家っぽい感じです。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


お店構えはカフェっぽい感じ。

涼しければテラスでランチしたい雰囲気!!!!!


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


ワインが豊富なイタリアン♪

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


寒かったので、当然お店の中で。


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


パスタにも拘ってるようで、本場のパスタが色々。。。


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

これ全部、今回のお料理で使われていたもの。



ではでは、シャンパンで乾杯~ラブラブ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


トスカーナ風鶏白レバーペースト自家製フォカッチャ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

これ、パテには珍しく、ふわふわなフォカッチャ!

合うんですね~!ちとバルサミコ垂らしたい感じ♪


( ・ิω・ิ)それにしても・・・

すごい量ですね・・・人数多かったのですよハート





◆いろどり野菜と魚介のバーニャカウダ

 ★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

バーニャカウダには珍しく、魚介入りでボリュームUP!


スカンピ風味のアンチョビソース

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ソースは普通かな。見た目にもお味も満足感あります。


◆フリット
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ちょっと衣(油)が多めでしたが、青海苔入ってて

緩和されて感じたかな~でも残っちゃってたかもあせる


ワイン投入~赤ワインキラキラ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

けっこう皆さんお代わり進んでました♪


◆黒トリュフの冷製フェデリーニ

コンソメのジュレ 白トリュフの香り
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

これ、けっこう気に入った気が。

パスタがしっかりめの茹で具合で好きでした♪



タラバガニとカニみそ イカスミの自家製カッペリーニ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

これもね。少量ながら美味しくて!

パスタがもっちもち~ラブラブ


ムラサキイモとジャガイモのニョッキ 

ゴルゴンゾーラ・ドルチェソース
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

これはもはや、スイーツ感覚のパスタでした。

ムラサキイモのパスタ、初めて食べた!

ほんのり甘いマカロニのような…面白い!



◆イタリア産ホエー豚のロースト 

トリッパとサルシッチャの煮込みマッシュポテト

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

トリッパの臭みがなくて、お肉も豚がやらかい!



◆アイスとチョコレートケーキ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
忘れちゃいけないのが、ドルチェ。

カシスとチョコの黄金コンビでしたハート

このチョコケーキも、ムースのようにとろけるの~♪



お店はかなりカジュアルな雰囲気なので、ワイワイできて

お食事はコースでおまかせでも美味しいので安心好




個人的には、デートよりも女子会で、

ディナーよりもランチで、伺いたい雰囲気のお店♪


個室はないようですが、カジュアルなのと、場所柄か

混んでなさそうなので、子連れにもやさしいかも。。。♪


ミッレ フォーリエ イタリアン / 渋谷駅代官山駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら
クリック!⇒いつもこころはプリンセス