久々にジョージ・クルーニー出演映画です~おんなのこ

どんどんシブさ、増してます♡


【ラスト・ターゲット】 7月2日(土)公開

http://last-target.info/

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

監督:アントン・コービン

出演:ジョージ・クルーニー、ヴィオランテ・プラシド、

テクラ・ルーテン、パオロ・ボナッチェリ




ストーリーは、わりと分かりやすくて単純かも。。


ジョージ演じるジャックは、殺し屋。

それゆえ、自分も狙われるんです。お話も、スウェーデンの

雪原を連れの女と歩いている途中で狙われ、撃ち返すところ

からスタート。そして、なんと、自分の連れの女も射殺…

彼女も一味かも知れないからだ。

と、誰も信じられない日々で己を守って生き抜くジャック。


彼はローマへ移り、組織の連絡係のパヴェルから隠れ家を

指定されるが、無視して小さな町カステル・デル・モンテに

落ち着く。そこでアメリカ人カメラマンとしてパヴェルから

引き受けた銃の改造の仕事をしながらひっそりと過ごす。


そんな中、馴染みの若い娼婦、クララに惹かれていき、

銃の改造の仕事を最後にこの世界から足を洗い、彼女と

共に生きていくことを決意する。。。

ところがーーーっ!!!



↓このクララ役の女優さん、いいカラダしてますキスマーク
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


ま。まぁまぁ。でも後味は微妙かも。。。汗

もっといい終わり方あったんじゃ…って思う。。。


ジョージ・クルーニーも、老けた役と言うか・・・

カッコよさ、ちと半減かと。。。♥akn♥



それにしても、これ、原題が【THE AMERICAN】。


( ・ิω・ิ)なぜに、そこー?


ちと疑問。。。




twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら
クリック!⇒いつもこころはプリンセス