ふっふっふ。今週公開のこちら。早速観て参りました。

気になってる方も多いのではないでしょうか~おんなのこ


【アンダルシア 女神の報酬】 6月25日(土)公開

http://www.andalucia-movie.jp/
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

監督:西谷弘

出演:織田裕二、黒木メイサ、戸田恵梨香、伊藤英明、

福山雅治、鹿賀丈史、谷原章介、夏八木勲


前作はこちらでしたね↓

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション(DVD) ◆25%OFF!
¥2,993
楽天


今回も楽しみになさってる方も多いと思うし、サスペンスなので

気になる方はストーリーは読み飛ばして下さいビックリマーク



スペイン北部に隣接する小国アンドラはウィンタースポーツの

客で賑わっていた。多くのスキーヤーがいるリゾートホテルで、

谷原章介演じる日本人投資家、川島の遺体が発見される。

彼は警視総監の息子でもあった。


織田裕二演じる外交官、黒田康作は国際会議の準備でパリを

訪れており、事態把握のために調査を命じられ、アンドラへ。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

黒木メイサ演じる、遺体の第一発見者、ビクトル銀行行員の

新藤結花と、伊藤英明演じる、事件担当のインターポール

捜査官(国際警察)の神足誠とともに、結花を保護するため

戸田恵梨香演じる安達外交官が駐在するバルセロナへ

向かうところを、何者かに襲われるが、命拾いする。


ビクトル銀行は、マネー・ロンダリングの巣窟となっており、

国際的テロ組織が資金洗浄に使っているとの情報もあった。


亡くなった投資家・川島は一体誰に殺されたのか…?

川島と結花の関係は?

邦人保護と言え、事件に首を突っ込む黒田と、国際警察として

プライドを守りたい神足との確執はどうなるのか?




織田裕二、そんなゾッコンってほどファンではないねんけど…

このシリーズで見ると、颯爽と歩く姿がジェントルマンで、

スマートで…なぜかめちゃカッコ良く見えてしまう。(罠)


( ・ิω・ิ)いや~んドキドキ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

戸田恵梨香ちゃんは前回ほど出番ないけど、外交官デビュー

してました。続編あったらまた出てきそう。



そして福山雅治演じるカメラマン佐伯。

相変わらずい~いスパイスになってました!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

このさー。チャラ男っぷりがオモロイんですわ!

( ・ิω・ิ)ん~ファンならヤキモチ妬いちゃうカモ?…ぷぷぷ


TVドラマはコケてしまったようですが…

今回、全体的に言うと、なかなか面白かったですおんなのこ



ドラマっぽいのでTVでも十分やけど、映画館で観る価値が

出るのは、このロケ地効果が非常に高いと思われ。


本当に旅行に行ったような気分になれるような美しい景色や、

街並みこそが、この映画の醍醐味!

スペインなんてそう簡単にひょいと行けませんからね。

映画館で旅行気分を堪能してみて下さい飛行機



これ、スペインやけど、アリタリアが協力しているようで。

H.I.S.とのコラボでロケ地巡り付きのツアーもあるみたい。


( ・ิω・ิ)ん~行きたい行きたいっドキドキ 


と言うのも、昨年の新婚旅行で訪れたアマルフィがなかなか
良かったのですよ。(もう少ししたら詳細レポ始めます。遅!)

すごく前からスペインも行ってみたい国なので、スペイン熱、
高まっちゃいましたドキドキ