仲良しなお友達3人で、アフタヌーンティーしてきました紅茶 rainbow


休日の昼下がりのホテルは、女性だらけハート

ほとんどの方がアフタヌーンティーで利用されてるようでした。



【フォーシーズンズホテル 丸の内】
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

こちらのアフタヌーンティーは、よくある三段トレーではなく、

スタイリッシュなお盆に、シンプルな食器がレイアウトされて、

すごく新鮮な雰囲気べー



内容も大充実で、パンナコッタ、チュロス、トルティーヤ、

サーモンのタルト、焼き菓子、スコーン、ミニ和牛バーガー、

マカロン、ケーキ類…
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

( ・ิω・ิ)どれから食べようか、迷う幸せ。。。ラブラブ



しかも、スコーンはお席に着いてから焼き上げるため、

ちょっと後でホカホカのものが運ばれてきますGOOD

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

クロテッドクリームもふわっとしていて美味しかった!
ちと量が少なかったけどw


そして、この和牛のミニバーガーが美味しいのなんの♥akn♥
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
( ・ิω・ิ)ミニじゃなくていいのに…ぷぷぷ


普通のバーガーが食べられなくなる美味しさです。



ピスタチオのマカロンもお色までかわゆいハート

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

どれも美味しくて、満腹~ラブラブ


リッツなど一部のホテルではお紅茶(ドリンク)の飲み替えが

出来ませんが、こちらは飲み替え自由。


コーヒーも各種あり、もちろんお紅茶もたくさんの種類!

ルイボスティーだけでも3種類もあるし、ジュースもあり、

ホットチョコレートまでいただけるのですっハート


シャングリラのアフタヌーンティー も飲み替え出来るし、

ソファー席が快適で良かったけど、ここもかなり雰囲気良くて

気に入っちゃいました~笑顔



( ・ิω・ิ)また行こうね~ラブラブ




ロビーラウンジ&バー フォーシーズンズホテル 丸の内ラウンジ / 東京駅京橋駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★★ 4.5



twitterも更新中♪フォローミー♪


Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら
クリック!⇒いつもこころはプリンセス