イタリア物産直輸入店が裏でやってるお店にて、

軽くランチしてきました~♥akn♥



メニューはパスタ3種類と、オムライスのどれか。


そしてレストランには珍しく、お席につく前に注文し、

サラダとドリンクを先に乗せたトレーを持って移動。

パスタがサーブされ、番号札と交換

なのに、お会計は最後


という、極力店員さんの無駄を省いたお店。



あたしはパスタの中から、ペンネ・アラビアータをパスタ

スパゲッティーに変更も出来ます。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM0746.jpg

唐辛子の辛さが好きなもんで、アラビアータも大好物辛っ!!!


ピリっと辛さが効いたソース。

でもイタリア食品輸入店がやってるので…

このソース、実は瓶詰なのかも?って思いますjam

…と言うことは…イタリアのお味なのかな???


ペンネの茹で具合は良くて、なかなか美味しかった~べー


サラダはコールスローのようなサラダがほんの少しだけ、

申し訳なさそうについていました。もうちょっと欲しいなー♪


ドリンクはグラスワインも選べて、ワインの場合はお得かも!


次回割引のチケット頂いたけど、これ、お店の前でも

配ってたみたいで…先に気付いてもらっとけば良かったあせる




twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら
クリック!⇒いつもこころはプリンセス