日差しが気になって来て、まさに乗換時期の美白化粧水。


エストの少し前に、こちらも導入してました。



クラランス

【ホワイト-プラスHP

ピュア アクア ローション】

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

200ml ¥5775



こちらは、薬用美白化粧水。

“薬用”と聞くと効き目ありそうに感じてしまうあたし笑


シーリリーのエキスが、メラニンの生成を抑え、

シミ・ソバカスを防いでくれます。


意外と知られてませんが、クラランスは植物由来の製品。

こちらにはパセリエキスやラズベリーエキスも含まれて

いて、保湿やビタミン補給に役立っていそうですよねハート



テクスチャーはシャバシャバ系で、バッと出るので、

コットンにとって愛用中あげ



このシリーズは、ミルクローションタイプもあるし、

ピーリングローションもあるので(先月のVOCEか美的でも

掲載されてました)、使い分けができそう。


これからの季節、ピーリングタイプが気になるわ♪





twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら
クリック!⇒いつもこころはプリンセス