少し前ですが。お出かけ帰りに丸の内でお夕飯sei3ハート☆

気になったモツ鍋が満席で…空腹で待てなかったので

トラジで焼肉にしました。

【チュナチュドン】

↑なぜか丸の内店はこんな名前。丸ビルに入ってます。

ここはたまに来るお店。5回目くらいかな。

お仕事の打ち上げで来たこともあって、長いテーブルが

あるから大勢で焼肉飲み会も楽しめます。



この日はさくっとお夕飯するだけやったので、

2番目にリーズナブルなコースメニューにしてみました。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

珍しく、海老、豚トロ。


韓国風焼き肉、キムチとナムルはお決まりです。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


牛タンとかカルビも食べたけど、店員さんにオススメされた

この厚切りのお肉を追加。


初めて食べたらかなり美味しかった~!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

さすが、店員さんオススメだけあるわ!


いつもわざわざここに来るってことはないんやけど、

焼肉屋さんながらキレイな感じで、カウンター席もあって、

トラジなのでお肉ハズレないし、お店も広いしで、

何かと使えるお店です♪


トラジ チュナチュドン 丸ビル店焼肉 / 二重橋前駅東京駅大手町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら
クリック!⇒いつもこころはプリンセス