日曜日の昼下がり。


もうそろそろ着ないであろう(と願って)冬物お洋服の

手洗いお洗濯をしたり、お片づけして、まったり。



昨日買ったケーキの1つ、木苺のタルトがおやつケーキ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

今日は暖かいので、久々にアイスティーを淹れました。


紅茶ソムリエの方に美味しい淹れ方を教えて頂いてから、

おうちでアイスティーを濁らず、美味しく淹れられるように

なって、嬉しい限りアイスティー

昨年から登場回数どんどん増えてます。



このタルト、ドンピシャで好み!

昨日の夜、デザートに食べたのも美味しかったので、

お仕事帰りにでもまた買いに行こっと♪



あ。お夕飯、お食事にお呼ばれしてるのに・・・

食べられるかなぁ・・・♥akn♥

最近、晩ご飯あまり食べられないから、(marmalaede比)

どっちにしろあまりたくさん頂けないんですけどね。。。




twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら  クリック!⇒いつもこころはプリンセス

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
応援よろしくお願い致します♪