先日のオシャレ会にて、ショパールちゃんより、

バレンタインの友チョコ頂いちゃいました~♥akn♥


ショパールちゃんもブログに載せていて可愛かったのラブラブ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


開けたら、テンションUPアップ


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

( ・ิω・ิ)きゃ~わゆ~いキラきゅんっ


ワンちゃんとネコちゃんに見つめられて、キュンキュンキラきゅんっ



これ、何気に人気みたいで、毎日すぐ売り切れちゃうとか。。

なんと、ショパールちゃんのお母様が、朝一で、わざわざ

オシャレ会メンバーのために、横浜のデパートまで買いに

走って下さったそうぽ渡す相手あたしで良かったのかしら。。


( ・ิω・ิ)恐縮やし、可愛いし、しばらく食べられないわあせる



ゴンチャロフって老舗ってイメージやったけど、

こんなかわいいチョコもあったなんて・・・要チェックですドキドキ



ショパールちゃん、ありがとードキドキ


twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら  クリック!⇒いつもこころはプリンセス

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
応援よろしくお願い致します♪