土曜日、無事に終わりました、ダンスサークルのOGライブ。


あたし2曲しか出てなかったのに・・・

観に来て下さった9名の皆様、ありがとうございましたドキドキ



終演後、出演者全員がロビーに出て行って、お客さんを

お見送りするのが恒例なんやけど、皆さん、お友達の彼氏さん

たちまで楽しかったと言って頂き、良かったなぁと。。。ドキドキ


いやはや、あんなハデなメイクでお友達の婚約者さんや彼氏様たちと

初対面しちゃいました…次お会いしても顔分かってもらえないかもね。。笑


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM0476.jpg


当日ももちろん楽しいんですが。

1曲ほんの数分のために、今まで毎週のように集まっては

練習してきたことで、一瞬にして終わる爽快感と名残惜しさ。

後から思うと、練習してきたあの時間が楽しかったなぁと。。。



どの踊りも全部素敵で、たくさん踊りこなせる人が羨ましい!



踊ってる人の裏に、振付者や、衣装や照明を考えてくれた人、

もちろん音響とか外注のスタッフさんとかもいて・・・

たくさん人数いてこそのパワーを感じましたドキドキ




★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

一夜明けた日曜も、変わらず忙しくて、そのまま月曜日を迎え

身体は全然休まってないけど汗

たくさん頂いたお花に癒されておりますラブ


twitterも更新中♪フォローミー♪  

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら  クリック!⇒いつもこころはプリンセス

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
応援よろしくお願い致します♪