おはようございます♥akn♥


今日は大きなプロジェクトのお披露目Dayですあげ

どこかの新聞の片隅に載るのでしょう。。。


一応、秘書をしておりますが、PRも担当しているので、

色々と作業がありてんてこ舞いですあせる


このせいで、先週はほんとーに忙しかったDASH!


( ・ิω・ิ)でもこれでひと段落!


最初は色々ポロポロと問題が出るでしょうから、今後は

担当範囲で拾って対応していく作業に終われそうです。。。


そして、今夜は簡単なお披露目パーティー。

先日ボスと話したら、本格的なパーティーは後日やるって。


( ・ิω・ิ)あ~~~また準備しなきゃかぁ~~あせる


そして、お披露目したからには、挨拶状も出さなくては・・・

まだまだ前途多難です。。。




よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中


( ・ิω・ิ)私はampm 派!


この中で選ぶなら、ね。
一番人気ないみたいやけど、地味に頑張ってるとこが好き。


オフィスの近くにあるので、どうしても頻度が高くなります。
後はファミマかな。

けど、最近スイーツ目当てで足を運んでしまうのが、ここ。

( ・ิω・ิ)ローソンローソン
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM0216.jpg
新しい、紅茶のロールケーキも、思ったよりも紅茶の風味が
よくて、美味しかった紅茶 rainbow

( ・ิω・ิ)何でローソンが選択肢にないのかしらん?


大人の事情でもあるのかなぁ。。。

よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?

twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪



ここぷりテーマ参加中!食欲の秋