おはようございます~♥akn♥



昨日は、お仕事終わったら、朝6時でした。=ついさっき

契約書、何十通製本したんやろう。。。本

これで数百億が動くと思えばゾクゾク緊張するけど楽しい。

モチベーションってそんなもの。



ボスと、裏口から帰るのが懐かしかった。

久々に朝焼けの中帰りました。

お天気良くて、逆に気持ちよささえ感じる朝。皮肉じゃ。



2年程前はけっこうあった夜中のぶっ通し勤務も、

久々にやると体力の低下を感じます。。。



帰宅すると、主人はゴルフへ出発するところでしたゴルフ


( ・ิω・ิ)うむ。


先日は「くそーぅ。」と思ったけども、彼、ここ2週間ほどは

朝7~8時帰宅が続いていたもんな。。。


( ・ิω・ิ)ま、たまには平日遊んでも許されるか・・・


と、ちょっと優しい気持ちに♥akn♥罠なのだろうか?





あー。こんな朝は甘いものが食べたくなる。。。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

先日食べた大好物、HARBSのミルクレープの画像が

天使に見えまする。。。♥akn♥ラブラブ


今の時期はイチゴが入ってなくて、メロンがたくさん!


( ・ิω・ิ)メロン大好き!


また買っちゃおう!頑張ったから、いいよねー♪


・・・とまあ。これやからダイエットが続かないのである。



twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪




ここぷりテーマ参加中!食欲の秋