先日、用事の前に待ち合わせしていたのが、こちら。


【CAFE de METRO】

表参道エチカ(駅中改札の外)の、ちょっとしたフードコートの

ようなところです。


あたしの大好きなフランスから日本初上陸のパン屋さん、

【Boulangerie JEAN FRANÇOIS】 とか、

先日プリンを頂いた【LOBROS】 なんかもこの中に入ってます。



お茶のはずが、結局お腹が空いてしまい、ついでに

サクっとご飯にすることに。


入って左奥のお店でプレートのセットにしました。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

この日は、ローストポークのプレート。


バゲットorライスが選べる、サラダと付け合わせのセット。

バゲットにはちゃんとバターがついてたのが嬉しいuta


注文してから作ってくれて、お食事が出来たらリモコンの

バイブが振動してお知らせしてくれるシステム。
お店のカウンターまでセルフサービスで取りに行きます。


お味もそこそこ。駅中にしてはいいんちゃうかな♪


食べ終わった後は、テーブルに置いてある札を立てれば

お皿を片付けてくれるのが嬉しいところ!!!! ピンク~赤


¥980くらいやっけ。妥当かなって思います。




平日の夕方行ったのですが、店内ほぼ満席ドンッ

一応分煙ですが、奥の方は禁煙席に座っても、けっこう

タバコの臭いが流れてきてました。

(最初喫煙席と勘違いしたくらい)


気になる方には気になるかも!?



CAFE de METRO カフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0





twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪