結婚式後パーティーをした会場は、表参道のレストラン、

【MANOIR D'INNO】 でした。


結婚式当日のお食事の様子は、また後日ご紹介しますね♪


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

昔、駐日の外交官の方がゲストハウスとして使われていた、

欧米のお家のようなクラシックな雰囲気が漂うシックな空間。



お料理とワインが美味しいことは大前提で、お庭の

グリーンに癒される窓からの風景、そして、クラシックで

優雅な雰囲気が決め手となりました王冠1



打ち合わせのために何度か行ったとき、たまたま結婚式を

していることが多くて、色々参考になりましたキラ☆

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

プチブーケを並べる演出も、かわいいラブラブ


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


受付テーブルにもお花置きたいな~♪

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★



お部屋の中は本当に雰囲気が良くて、なんと言っても、この

爽やかなグリーンのお庭が一望出来るところに一目惚れ笑顔


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★



★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

夕方から夜になると、これまた雰囲気が良くなるんですよハート

*↓

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

結婚式の日は、このように正餐スタイルに出来るところも合格

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

※これは違う方の結婚式レイアウトです。


パーティーはクラシックな正餐スタイルでしたかったので、

雰囲気もピッタリハート


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


ウェルカムスペースは、自由にアレンジできるのですが、

ほんと、そのときの結婚式によって、まったく雰囲気が違う!


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


シンプルなお花&メッセージスペースのこともあれば・・・


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


お写真満載のこともキラキラ



門のアーチも、何も無いときもあれば・・・

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


お花とレースでアレンジされてたり。


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


レースのつけ方もいろいろ。


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


当日の様子は、また改めてご紹介しますね~ハート



twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪




落ち着いた邸宅でパーティーをするような雰囲気と、