ん~~~桃が美味しい季節ですねぇ~~~どうぶつの森五月女風16ラブラブ



そして、毎日暑いので、デザートもついついゼリー系に

目がいきます。。。



先日お持ち帰りした、こちら。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

桃のムースと、ゼリー。


どっちも捨てがたく、両方買ってしまいました。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

( ・ิω・ิ)ま、すぐ食べるし、いいよね♪


ムースの方は、けっこうオーソドックスな感じ、ミルキーさは

さほどなく、あっさりと仕上げてあり、夏にピッタリ。

こちらは、ゼリーの中に桃が入ってました。



ゼリーの方は、意外としっかりしていて、スプーンで

すくっても、全然垂れないほど!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
こちらは、フレッシュな生の桃が上にのってます。

もうちょっと柔らかい、ジュレタイプを期待していたので、

不完全燃焼でしたが、これはこれで美味音譜



個人的には、ムースの方が好きやったかな~peach*





twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪