おはようございますハート緑



今朝はあたしはパンを抜いてスープとフルーツにしたので、

(そろそろ本気で痩せなくては…あせると小さな抵抗。。。)

ちょっと腹もちよさそうなものを・・・

(と言う言いわけ。結局甘いの飲んだら意味ないしw)



【もっちりタピオカ入り 抹茶オレ】

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-image.jpg

例の、ローソンのものです。


抹茶に弱いあたし、、、タピオカにも弱い。。。


けども、タピオカって、こーゆードリンク系で美味しい

ものに出会ったことはまずない。今回もまたしかり。。。


ちゃんとした中華料理店で食べるとプリップリで、なんとも

言い難い独特のプチプチ感がして美味しいのに…ねぇ?


( ・ิω・ิ)ほんとにタピオカ?寒天ちゃうの?


って言いたくなる食感です。。。残念!





twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪