月曜日、映画【FLOWERS】 の完成披露試写会が行われ、

お誘い頂いたので、ダッシュで出かけて参りましたおんなのこ



だって・・・

出演メンバーが、この方たち+蒼井優ちゃんですよブー子
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

※お写真は全てお借りしております。


( ・ิω・ิ)そりゃー拝みに行くでしょうよ!sei



国際フォーラム内にてレッドカーペットが引かれ、こちらの

様子が撮影されていた模様。。。CMにでもなるのかな?
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

日本を代表する女優陣、、、豪華ビックリマーク

それぞれが主役を張れる女優さんが集まっただけあって、

美女オーラがムンムンドキドキ


( ・ิω・ิ)目のやり場に困る(///∇//)あせる


【FLOWERS】だけにお花をイメージしたお衣装でのご登場*花*

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

それぞれが、雰囲気にピッタリなお衣装ですよね~♪




仲間さん以外は、舞台挨拶にもいらっしゃいましたおんなのこ

舞台挨拶、司会の方は定番、伊藤さとりさん。

そして、もう一人、スペシャルゲストで・・・


( ・ิω・ิ)タキクリこと、滝川クリステル様ドキドキ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

( ・ิω・ิ)麗しや~~~ドキドキ


女優陣と、資生堂TSUBAKIのCMで共演されているよしみで

ご登場されたようです。

小顔でお上品で…びゅーてぃふぉー五月女風4ラブラブ

女優陣と並んでも、何ら遜色のないお姿は憧れ!



ここからは、彼女の独壇場!

完全に伊藤さとりさんのお仕事を奪い、代わりになって、

NEWS JAPANで鍛えられたアドリブ力で突っ込んで

インタビューカラオケ



あ、そうそう。

女優陣は1F半ばの入り口より登場という演出でした。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
タキクリ様も突っ込むし、皆さん仲が宜しいようで、お話が

弾み、終始和やかな舞台挨拶でした♪



わりと京香さんのエピソードが多かったような。。。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

女優さんって、みんな雰囲気があって、同じ質問に対しても

答える内容や話し方もバラバラなんやけど…最初の一言で

その女優さんの世界観に引き込まれると言うか…


( ・ิω・ิ)吸引力が物凄いんです♥akn♥


生の声ってほんと色々感じることがありますよね…不思議。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

( ・ิω・ิ)美女パワー、恐るべしビックリマーク


ほんと、目が眩みますわ。。。



長くなってしまったので、映画レポは、後ほど改めます~おんなのこ



【FLOWERS】

6月12日(土)公開
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

監督:小泉徳宏
出演:蒼井優、鈴木京香、竹内結子、田中麗奈、仲間由紀恵、

広末涼子、大沢たかお、井ノ原快彦、河本準一(次長課長)、

駿河太郎、三浦貴人、平田満、真野響子、塩見三省、

長門裕之



あなたの“素敵な”女性度は何点? ブログネタ:あなたの“素敵な”女性度は何点? 参加中



いやぁ~~~そんなこんなで、先日これほどにも輝き、
女子力200%な女性陣を拝見した後ですからねぇ…

( ・ิω・ิ)点数など、いただけませぬ。。。あせる

自分がお恥ずかしいです。。。

1%でも見習っていかねば…と思う次第。。。


( ・ิω・ิ)日々精進でございますビックリマーク


アロママプロジェクト ※PC専用
アロママテストはココから♪ ※PC専用


twitterはじめました♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪