明日公開の映画のご紹介ですおんなのこ


キャメロン・ディアス、主演最新作!

気になっている方も多いのでは???




【運命のボタン】 5月8日(土)公開

http://www.unmeino.jp/pc.html

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

監督:リチャード・ケリー

出演:キャメロン・ディアス、ジェームズ・マースデン、

フランク・ランジェラ


キャメロン・ディアス、ラブコメ色が強い彼女ですが、今回なんと

初の本格的サスペンス!


( ・ิω・ิ)初めてって、意外!



前作の【私の中のあなた】 に引き続き、母親役です。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

でも、今回は子供との絡みは少なく、むしろ夫との絡みが

ポイントになってきますおんなのこ



その夫役が、この方↓

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ジェームス・マーディン、夫婦にしては歳が少々離れてる

ように見えたけど、以外にも1歳年下なだけでした♥akn♥(36歳)



ストーリーは・・・


キャメロン・ディアス演じるノーマは教師を、夫のアーサーは

宇宙飛行士を目指してNASAで研究員をして働いている。

宇宙飛行士の給料は少なく、生活はいつもカツカツだった。


ある日の明け方、夫妻のもとに1つの箱が届く。

箱の中には赤いボタン付きの装置と手紙が入っていた。

手紙には「17時にスチュワートが家に来る」とだけ。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

夫妻はわけの分からない箱に困惑。


その日の夕方、予告通りスチュワートと名乗る人物が訪ね、

ある提案を持ちかける。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

「このボタンを押せば、2つの事象が同時に起きる。

1.あなたは1億円を受け取ることが出来る。

2.ただし世界のどこかで、あなたの知らない誰かが死ぬ。

また、BOXをそのまま返却すれば、何も起こらないが、

装置はリセットされ、世界の誰かがこのチャンスを手にする。


決断の期限は、24時間!

生活に貧窮していた夫妻は目の前の1億円に目が眩む。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

夫妻はボタンを押すのか?押さないのか?

そして、いったい、スチュワートは何者なのか?


ちょうどその頃、夫妻の周辺でも不可解な事件や出来事が

起き始めていた。。。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


( ・ิω・ิ)うーむ。これは、ファンタジーか???爆

サスペンスなんやけど、ありえないファンタジーの世界が

入ってきて、ちょいややこしくなってます。


( ・ิω・ิ)どっちかにしてくれぃ!!!

こーゆーサスペンスに、ありえない内容が入ると、一気に

真実味が欠けてゆくのよねぇ。。。



まぁ。そう感じつつも、運命に翻弄されてゆく2人を観るとずっと

ドキドキハラハラで、普通に楽しみつつも、ラストシーンでは

「えぇーーーーーーーー!!!」となっちゃいましたが。。。w



まぁあたしなら内容はお家DVDでも十分でございますおんなのこ




それにしても…この装置…
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

( ・ิω・ิ)押したらお金1億円お金ゲットビックリマーク


( ・ิω・ิ)でも知らない誰かが死んでしまうしにました^q^ビックリマーク


( ・ิω・ิ)さぁ!あなたなら・・・どうする???





twitterはじめました♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪