先月のことなので、けっこう前なのですが・・・
こちらの映画の完成披露試写会へご招待して頂きましたおんなのこ




【パーマネント野ばら】 5月22日公開

http://www.nobara.jp/


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
監督:吉田大八

出演:菅野美穂、小池栄子、池脇千鶴、宇崎流童、

夏木マリ、江口洋介


久々の完成披露試写会ドキドキ

(運良く今月も完成披露試写会にご招待して頂けましたが…

そちらについては近々追ってレポさせて頂きますね!)



出演者の中では、この方か・・・
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

この方にぜひ登壇していただきたかったのですが・・・
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
( ・ิω・ิ)願いは叶わず。。。苦笑



メインキャストの3名と監督、原作者の登壇となりました。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

※お写真はお借りしております。


原作者、西原理恵子の同名マンガを実写映画化ハート


菅野美穂さん、なんと8年ぶりの映画出演クラッカー


菅野美穂さん、小池栄子さん、池脇千鶴さんの3名、

それぞれの個性溢れる美オーラを感じつつ…

高知県での楽しい撮影秘話を伺って参りましたおんなのこ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

※お写真はお借りしております。

菅野さんって、普通っぽくてすごく共感持てるんやけど、

やはり立ち居振る舞いなんかを見ていると見られる角度や

ポイントを知っていて…「女優さんやな~」と感じますおんなのこ



菅野美穂、8年ぶりの主演映画で“切ない恋”に挑戦
 映画「パーマネント野ばら」の完成披露試写会が有楽町の朝日ホールにて行われ、舞台挨拶に主演の菅野美穂..........≪続きを読む≫


「パーマネント野ばら」。それは、海辺の町にひっそりと

たたずむ、町に1つの小さな美容室。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

菅野美穂演じる一人娘を連れて出戻ったなおこと、夏木マリ

演じるその母・まさこが切り盛りしているパーマ屋さん。


なおこはここで育ち、幼馴染の友達もみんな近くにいる。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

こちら、小池栄子演じるみっちゃん。なおこの同級生で、

浮気と金の無心ばかりの夫に頭を悩ませている。


そして・・・

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

こちら、池端千鶴演じるともちゃん。同じくなおこの同級生で、

ギャンブルに溺れて行方不明の旦那を心配している。


まさこは“野ばらさん”と呼ばれ、家に寄り付かない内縁関係

カズオに愛想をつかし、パーマ屋さんを続けている。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

皆そんな決して幸せとは言い切れない人生なのだが、

自分たちを涙目ながらも、るく笑いとばし、野ばらに

集ってはおしゃべりに花を咲かせているのです。

( ・ิω・ิ)なんとも楽しそう~音譜
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

一方、なおこは江口洋介演じる高校教師のカシマと恋を

している。しかし、その恋にはある秘密が隠されていた。。


( ・ิω・ิ)この秘密が、クライマックスビックリマーク



そこは書きませんが、秘密を知ったとき、この町の人々と

町のことが、少し分かるような気がします。。。おんなのこ



映像的にも内容的にも、DVDでもOKかな。。。

お家でお夕飯の後にでもゆったり観たい映画ですおんなのこ





twitterはじめました♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪