あたしが担当している新人ちゃん、お菓子作りが趣味との

ことで、早速(!)お手製の差し入れを頂きましたパウンドケーキ・プレーンキラ☆


( ・ิω・ิ)え、え、えらすぎるっあせるあせる



こちらの、バナナチョコチップパウンドケーキバナナ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-NEC_0606.jpg

ちゃんと、量が均等になるように、厚みを計算してカットの上

分けやすいように1つずつラップでくるんでお持ちして下さる

あたり…さすがA型!


さっそくフロアで頂きましたが、し~っとりしていて、

甘さもちょうど良くて、美味しかった~~~♥akn♥


先輩たち、みんなで大喜びでしたわんラブラブ




twitterはじめました♪フォローミー♪

Twitterボタン

クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪