先日せっかくロブションに行ったのにパンが売り切れで・・・


今まであまり買わないようにしていたケーキ、めっちゃ久々に

買って帰りましたわよんてへッ☆プレゼント☆



2つ買いましたが・・・もちろん、両方自分用デスっハァト

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

こちらはオレンジとチョコ、ハーブ、ドライフルーツと

盛りだくさんのハーモニーが絶妙なケーキキラきゅんっ


( ・ิω・ิ)んま~~ドキドキ



そして、こちらはハート型ハート赤
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ルージュと名づけられたケーキの中身は、フランボワーズ、

チョコ、ピスタチオクリームがこれまた絶妙に折り重なった

お味が・・・


( ・ิω・ิ)んまぁぁああ~~~ドキドキ


これは、さすがに美味しいわ。

いいお値段するけど、凝ってるし、しゃーないわべー

また来たら買ってしまいそう。。。ブー子




クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪