先日、お歳暮として贈られてきたのは・・・

こちら↓
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

Mrs. HEART

こちらのお店の看板商品、天使のババロア天使の羽


贈ってくれたのは、ママですえへハート

他のお母様方のように、お野菜やタッパーに詰めたおかず

なんかは送ってこない代わりに、お中元・お歳暮や、

実家へのお取り寄せのついでに、たまに美味しいスイーツ

を贈ってきてくれるんですハート


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-NEC_0340.jpg

そうそう。↑このお花の意味は・・・


こうゆうことでした↓

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

つまり、お花がしおれないうちにお召し上がりください、

という合図。分かりやすいし、可愛いお気遣いピンクのカーネーション


さっそくいただきましたよキラキラ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ロイヤルミルクティーをいれましたマグカップキラ☆


プルプルやけど、なめらかプリンのようにどろどろではなく、

トゥルっとして適度な固さ。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

お味はあまり甘くなくて、いい感じハートGOOD


どっちかと言うとあたしはプレーンの方が好きやったけど、

どちらも美味しくて、オススメですよハート




クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪