今夜は彼とデートのはずでしたが・・・

急遽クライアントとお食事になってしまったらしいので、

フライデーナイトには珍しく、真っ直ぐ帰宅しましたsei


お玄関のお花は、ケイトウがメインのアレンジメントsei

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-NEC_0222.jpg

これ、かなり丈夫で、かれこれ2週間くらいもってますsei



そして、クリーニング屋さんに駆け込みセーフ!

なかなか平日行けないのよねぇ・・・苦笑

こないだ出したものをやっとこさpick upして、

夏物を出したら、白洋社さん割引き中やったのに、

またまた諭吉が飛んでいきました~お金買い物

かわゆいお洋服はケアも大変ですよねぇ。。。




クリック!⇒いつもこころはプリンセス


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪