先日、気になるこちらを観てきました~おんなのこ



【ゼロの焦点】11月14日公開
http://www.zero-focus.jp/index.html

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

監督:犬童一心

出演:広末涼子、中谷美紀、木村多江、西島秀俊、

鹿賀丈史、杉本哲太、嶋本大海、野間口徹、黒田福美、

本田博太郎



松本清張生誕100年記念作品ベル

東京国際映画祭でも特別招待作品ベルになってました。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
結婚式から7日後。

仕事の引継ぎのため、以前の勤務地である金沢に戻った夫・

鵜原憲一の見送りをするのは、広末涼子演じる禎子。


約束の7日後になっても夫は帰らず、金沢入りをする。。。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

この作品は、ミステリーですので、情報なしに観た方が

面白いと思うので、特別にあらすじなど流れは書きません。

ぜひ劇場でご覧ください!

禎子は金沢で色んな人に出会います。

夫の部下であるこの方も・・・

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


夫がお世話になった得意先・室田耐火煉瓦会社で社長と、

夫人の室田佐知子にも・・・
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


夫の実の兄も・・・
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

会社を訪問した先にいた受付嬢にも…
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

犯人は分かりやすいのに、みんな疑わしいので、

ちと面白い音譜( ・ิω・ิ)イヒヒハート



それにしても・・・中谷美紀、ステキ~~~!
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

さすが女優さんドキドキ


最後のこのシーンで愛する人の残した言葉を聞いて

禎子が流した涙・・・
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
ちょっとジーンとしちゃいましたドキドキ


映像的にはDVDでもいいけれど、

久々に面白い邦画ミステリーでしたよんおんなのこ



クリック!⇒いつもこころはプリンセス


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪