先週のフライデー・ムービー・ナイトハートポップコーン3

最近CMでもお馴染のこちらの試写会でしたおんなのこ



【あなたは私の婿になる】10月16日公開
http://www.movies.co.jp/ana-muko/

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

監督:アン・フレッチャー

出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ



サンドラ・ブロック演じるのは、NY在住、アラフォー&

バリキャリウーマンで、編集長のマーガレット。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

サンドラのこーゆー役って珍しい~かお新鮮!



ライアン・レイノルズ演じるのは、部下のアンドリュー。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

編集者を夢見て、マーガレットの小間遣いをしては

毎日振り回されている、NOとは言えない草食男子。


カナダ人のマーガレットは、ある理由で突如国外退去を命じられる。が、仕事が恋人なマーガレットが納得するはずがない。失業と国外退去を掻い潜るために、咄嗟にボスの前でアンドリューと結婚予定だと偽装結婚を発表する。。。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
アンドリューは相変わらずNOと言えずしぶしぶ承諾してしまうが、お互い好きでも何でもない(むしろアンドリューは周囲にマーガレットの悪口を言っていたくらい!!!)。


だが、二人の結婚が本当かどうか、確かめに来ると言うので、大変!さっそく週末にアンドリューの両親に会いにいくことにするが、それは同時に、アンドリューからすれば、「仕事のために家族に嘘をつく」ということであった。。。アンドリューは家族に嘘をつき、ことは全て上手く運ぶ。しかし、結婚式の当日、マーガレットが言いだした言葉は・・・???

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

この映画、やたら「アラフォー」、「草食系男子」、「婚活」

ムービーと言われて宣伝されているけど、恐らくそれは

日本向けだけでしょう。。。苦笑

ちょうどブームに乗れたらいいな、、、みたいな。

マーガレットは「結婚したくて結婚する」のではなく、

「仕事と自分を守るため」に結婚を切りだすので、「婚活

ムービー」として観ると、ちょっと違うように感じるかも!?


でも、マーガレットが徐々に「本当に大切なもの」に気付いて

行くところなんかは、ホっとしました~ハート


DVDでも良いけれど、秋の夜長に女子同士でこんな

ラブコメを映画館で観るのもいいですよね~♪

今週のフライデー・ナイトにいかがでしょうおんなのこ



例の シナモン・ソイ・ラテスタバ、早くトライしたいわ~seiスタバ3ハート☆




クリック!⇒いつもこころはプリンセス


応援よろしくお願い致します♪