おはようございます~ハート

深夜放映のテレビフジ・ロック・フェス2009を観ていて、

ほぼ寝てませんが、まぁ月曜日やしなんとかなるでしょ。



最近秋のフルーツに紛れてリンゴも出てきましたね~リンゴ

リンゴ、大好きやから、嬉しいな~ハート


ミニッツメイドから出てる、こんなの見つけましたakn

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

【大人の贅沢 りんごの果実ジュレ


リンゴのサクサクが美味しくて、よい♥akn♥

でも、かなり吸引しなきゃなのね、このタイプ。

最後の方が大変やったので、今度からはグラスに移して

スプーンでいただきたいと思いましたスプーン



今朝はいつもより早くお家を出て、まずは病院へ行って・・・

それから出勤でございますハート


( ・ิω・ิ)メガネ生活は疲れたわ。。。


( ・ิω・ิ)見事脱出なるか!!!?





クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪