結婚式でのパーティー会場(いわゆる『披露宴』は彼もあたしも

やりたくないので、あえて『パーティー』と呼んでます)探しレポも、

そろそろ残すところあと数ヶ所です!!!!!

こちらのレストランは、お料理がかなり美味しかったので、

是非また食べに行きたいお店なんです好


>>★お食事のレポはこちら★


【FEU】

乃木坂の駅を出てすぐ、目の前なので分かりやすい!

ほとんど雨にも塗れなくてOK雨

六本木から歩いても10分程度ですよ。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

こんなオシャレな外観トリコ☆トリプルハート


一歩入ると、バーカウンターが登場赤ワイン

こちらで専属のプランナーさんに説明して頂きました。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

こちらはウェイティングで使うくらいかな。。。

5名くらいしか座れないのでパーティーには正直狭い。

が、普段のお食事での待ち合わせにはピッタリシャンパン



通りに面してるのに、お店の中は緑も見えて開放的ぐー
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

赤い椅子がキュートいいねぇ~

明るくなって、アットホームな感じで、いいですよね~ニコチャンハート


夜になると、窓の外がライトアップされて、キラキラキラキラ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
こちら、欠点を言うなら狭さ。

収容人数は56名前後あるものの、やはり1F部分のみ

となるとパーティーには狭く感じました。


お手洗いもごく普通の1人用が1つだけ。


控室はレストラン内にはなく、同じ建物の上階に

あるお部屋を使うそうです。(お色直しは可能)



でも、美味しいし、リーズナブルやし、提携先も色々あるし、

スタッフの方も対応が良いのハート

今度はランチでも行ってみたいなぁ~♥akn♥



クリック!⇒いつもこころはプリンセス



応援よろしくお願い致します♪