★オトメ時々オテンバ な元秘書ママのブログ★

楽しいこと大好きな元秘書、3歳の男の子のママになりました♡
OL時代から生活は一転しましたが、多趣味な新米ママの子育てや美容、グルメなど、毎日のあれこれ~♪
子連れ海外旅行の秘訣もご紹介します♪


テーマ:
先週のイベントレポート、続々と続きますキラ☆


【KiraKira Digital Photo Frame】

http://www.monodo.jp/kirakira/

名前の通り、キラキラな、デジタルフォトフレーム!!12

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1597353-1253699156-340-225
なんともオトメ的なビジュアルのこちら、小さくて可愛いべー
小さくてもとっても優秀なんですわよぉ~ハート
( ・ิω・ิ)可愛いだけじゃないんです!

ブログのカテゴリー、『結婚準備』に入っていることもあり、
結婚準備中の方の読者さんも多いですし、あたしも同じように
準備中の方のブログを読ませて頂いておりますが。
やはり従来通り、写真やスクリーンも使用も多いけど、
すっかりデジカメ世代のあたしたち。
結婚式でデジタルフォトフレームを使うって多いのね~!!12

( ・ิω・ิ)データ入れとくだけやし、簡単ドキドキ

あたしもそんなことを考えて、お店で色々見てた矢先に
こんなラブリーな製品をご紹介して頂いて、ラッキー♥akn♥

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

画像が鮮明で、ビックリ♥akn♥

お色はクリスタルクリアローズピンクの2色。

ムーディーな雰囲気でも存在感たっぷりで、

ゴージャスに演出できますよキラキラ



それに皆さん、結婚式やご出産のプレゼントに迷ったら、

つい王道の写真立てをプレゼントしてませんかプレゼント

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

これからは、デジタルでもカワイイ時代ですハート


電化製品ってなんだか無機質で、箱も段ボールやったりで

地味な印象で、ラッピングに苦労してたけど、こちらは

ちゃーんと箱もカワイイので、プレゼントに最適プレゼント



実際に、こちらのKiraKira Digital Photo Frameを購入

された方の70%が女性。うち70%がギフトプレゼント

なんですって~sei納得♡


ターゲットが女性ってことで・・・

メカに弱い女子にも優しく、使いやすさもお墨付きハート☆

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
( ・ิω・ิ)だって・・・

SDカードを差し込むだけで自動再生なんですもんアップ

しかも、縦に撮影したお写真も、自動で縦向きに再生!ハート☆



いくら自動再生と言っても、PCに繋いだ時、自動で

お写真がPC画面で再生されることがないので安心。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ストレージモードを選択すれば、PCで再生されます。


USBにもコンセントにも対応。(部品は全て商品とセットです)

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

電気代は、ずーっとつけっ放しても月約¥30おーけー


そして、本体に差し込む部分がL字になってるので・・・
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

机の上で、コードが邪魔にならない設計sei特注デス!
サイズは幅12cm弱と小型なので、机の上や、棚の上

など、ちょっとしたところに、おひとついかが♥akn♥



なんと、小さいのに再生枚数は約300枚♥akn♥
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

「マイアルバムに追加」を選択しておけば、50枚まで

SDカードから本体に移動可能♥akn♥

お値段も¥7980と、プレゼントとしても手の出しやすい
設定なのも、売れてるポイントかも~♥akn♥音譜



これから、秋の結婚式シーズンに、ご出産祝いに、

デスクやコーナーの演出に、お誕生日プレゼントや、

お写真の好きなお友達へのクリスマスプレゼントに・・・seiプレゼント


( ・ิω・ิ)もってこいですわよぉ~seiあたしも欲しいわ~sei




トレンダーズ様、丸紅インフォテック株式会社様、ステキな

商品のご紹介、ありがとうございました♡


***********************************************

>>★お食事編★

>>★会場編★


キラキラ可愛いイヤホン、通勤で活躍中♪

>>★クリスタル ビーツ スワロフスキー イヤホン編★


美味しそう&新鮮&手作り&安心&愉快なコスメ

>>★LUSHを体験+X'massコスメ編★


エコしながら投資しちゃおう!

>>★ソーラー・エナジー・ファンド編★




クリック!⇒いつもこころはプリンセス


応援よろしくお願い致します♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

marmaladeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。