昨日はお友達と3人でランチ&お茶してきました~&!


前回は予約が取れなくて泣く泣く諦めた恵比寿のお店。
やーっと行けて、大満足!
そちらはまた次回、ご紹介しますね~好


さてさて。お友達、お2人ともよく海外に行く方で、

お二人ともからお土産を頂きました&

サンフランシスコに行ってたお友達からは、

あたしも大好きなBath & Body Worksのハンドソープキラ☆


あたしもサンフランシスコ行ったとき見つけて気に入って、

それ以来、アメリカへ行くと大量にSweet Peaの香りを

買ってました花

ハンドソープはこちらがまだお家にあるので、今回は

こちらの香りを選ばせてもらいましたよんハート


香りは、JAPANESE CHERRY BLOSSOM桜咲く

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

つまり、桜の香り桜*


( ・ิω・ิ)桜って、なんとな~く甘い香り?


想像しにくいけど、実際に開けてみると・・・

フローラル系の石鹸っぽいよい香り~ラブ

これでボディーも洗いたいくらい音譜

( ・ิω・ิ)ん?もしかして、イケる?成分とかどうなんでしょう?

美容に詳しいお方に、教えていただきたいデス。。。


他に普通のCHERRY BLOSSOMもあるみたい。

これがアメリカ的アメリカ、日本日本の香りのイメージかな?


手を洗うとお手てがふわゎゎ~~~桜桜吹雪って

クンクンしたくなるほど良い香りになっちゃいます*sakura*


他にも・・・

ブラックラズベリー・バニラココナッツ・ライム・バーベナ

キューカンバー・メロンバニラ・シュガーキッチンレモン

ネクタリン・ミントハーブガーデンシーアイランドコットン

スパークリングピーチホワイトシトラスなどなど・・・

香りの種類がいっぱいで、選ぶのが楽しくなっちゃう音譜

組み合わせた香りもいっぱいあってオススメですおーけー



日本でもGETできますよsei


>>★Bath & Body Works★


洗面台も可愛くなるし、おすすめ~ラブラブ


実は、このお友達からもうひとつお土産もらったんやけど・・・

全形を載せるのは憚られるので、コッソリ登場させます笑



クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪