BARNEY'S NEW YORKの銀座店が、5周年記念

ということで、カタログを送ってきました~本akn


色々なテイストが載ってたけど、やっぱり秋冬は

可愛いものが多くて、見てても楽しいなぁ~五月女風16ハート


カタログの中から、あたし的に好きなアイテムを

いくつか抜いてみました~五月女風24

必然的に、レディーな感じ&ひとクセある者たちがラインナップ!


マイダルタニアンの襟元ファー付きトレンチコートハート赤

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

これ、絶対に実際着たらシルエットがよさげあげ



このワンピもシックで好きなテイストsei
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

よく見ると、クジャクの羽根の柄になってるのhane.

Millyのもの。欲しいけど、結構イイお値段。。。


KAONのスカートもかわゆいなぁ~ハート赤
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

そして、右のパンプスは、ルブタン靴

なんと、上から見ると、「LOVE」って文字がっ!

こんな遊びゴコロもツボツボ~ブー子


ポンポンうさぎのようなファーのついたベレーもいいなハート赤
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ファーつきカゴバッグも、コロンとしたシルエットで、グぐぅ~。


フラミンゴがかわゆいブレスとネックレスは珊瑚ハート赤
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

※実際は石の部分がもっとコーラルピンクです。



ファー小物やら、アニマル柄がザックザクハート赤
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

バレエシューズもこれやと大人っぽいキスマーク


バッグやパンプス、ブーツもたくさん載ってた~ハート赤
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

Pippiもいいな~ハート赤

こんなこと言ってたら、お金がいくらあっても足りない説。


そして、銀座店では5周年限定コラボものも登場クラッカー
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

チェリーレッドのBALENCIAGAハート赤

最近バレンシアガは人気でよく見かけるけど、

人と被らないこのお色、ステキgood


AHKAHからは、珍しくこんなゴツめのリングハート赤
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
もちろん石はダイヤです。

文字は、A、E、H、K、Y・・・っていくつかあるけど、


( ・ิω・ิ)Mがないドンッ

このテのものって「M」は通常、標準装備なもんで、

ないのが珍しいなと思いつつ、やはりイニシャルものは

M(自分のイニシャル)じゃないと使いづらいので、

すんなり諦められますな。。。♥akn♥



( ・ิω・ิ)うーむ。ほんと可愛いな~恋の矢


バーニーズのポイント、12月半ばまで有効の分が

¥5000以上溜まってるので、お財布と要相談やけど

チロっと覗きに行こうかな~sei



クリック!⇒いつもこころはプリンセス



応援よろしくお願い致します♪